想い出旅日記 #41

想い出旅日記 #41
カテゴリ
収録時間60分
※この番組はオンデマンド配信はされません。

放送時間

  • 2007年02月04日
  • 19:00~20:00
  • 2007年02月06日
  • 22:00~23:00
  • 2007年02月10日
  • 21:00~22:00
  • 2007年02月12日
  • 22:00~23:00
  • 2007年02月18日
  • 20:00~21:00
  • 2007年02月19日
  • 15:00~16:00
  • 2007年02月24日
  • 08:00~09:00
  • 2007年02月27日
  • 15:00~16:00

番組内容

RQの一泊旅行が見れるのはこの番組だけ! 観光名所から旅先の旅館まで旅行でしか見ら れないショットが満載!!彼女達自身が綴っ た旅の思い出日記とともに紹介します。もち ろん旅の楽しみの一つ、温泉入浴シーンも大 公開。お楽しみに!!

今回の内容

今回の旅は熊本県・小国郷から島田和菜ちゃ ん&秋葉ミキちゃんのコンビでお届けします !阿蘇の豊かな自然に囲まれた山間に位置す る小国郷。二人がまずやってきたのは、その 名のとおりコスモスが咲き乱れる“小国コス モス村”。普段の二人とはちょっと変わって 少女チックな旅の始まり・・・。と思いきや 早速ご当地名物・小国そばを発見!ちゃっか り、昼ごはん食べてます。静かなハーブ畑が 広がる“あっぷるみんとハーブ農園”でリー ス作りに挑戦!それぞれの性格が垣間見えま す。蒸し風呂で有名な杖立温泉で初めての蒸 し風呂体験★恒例・座布団だるま落とし&寝 る前トークもお楽しみに。

番組プレビュー

番組関連リンク

ユーザーレビュー

新着情報

  • 2024年10月の番組表を更新しました

    2024年10月の番組表を更新しました。番組表はこちらをご覧ください。

  • 2024年9月の番組表を更新しました

    2024年9月の番組表を更新しました。番組表はこちらをご覧ください。